こんな遅くにこんばんは
今はパソコンではなくスマホで書いてるんですけどスマホは画像をダウンロードしようとすると落ちる落ちるダメですねw
で今回なんでこんな時間に上げたかと言うとただ単に書きたくなったからです
ま、不定期ブログなんてこんなもんだと思います
でなんでこんな題名にしたかと言うとですね
なんと!何とですよ!あの世界のブリーダーHirokA氏の商品を格安で落札できたんですよ!雄単品であれど安く手に入れられるほど嬉しいことはありません!今回の出品物は5点その中で一際輝いていたのがFFOAKS167mm!落札額は何と給料2.5ヶ月分程!やはり高額しかしその価値はそれ以上な気がしますね!ただ今回この出品物が輝き過ぎたのか他の出品物が落札相場より格段に安かったんですペアも2ペアいたんですけど片方はFFOAKSもう片方はUB670Fやはり大きさもFFOAKSの方がありそちらはやはり高額しかしいつもよりは安かった別ペアの方も安過ぎるレベルだったものは良かったのに..,
(お金があったら本当は私が落とす予定だった)
雄単品の2商品も中々に安く同じ血統だったんだですけど大きさが何mmか違う感じの出品物でした片方の小さい雄単品はまあ相場通りの値段
一方もう少し大きい雄単品はもう少し高くなるだろうと予想していました
しかし残り10分程になっても値段は変わらずでしたで、これ変わらないんじゃと思いついつい入札残り2分を切っても動きはありませんでした
そして最終的には落札相場の2万円以上も下の金額で落とせました
画像はちょっと見れませんが本当に嬉しかったんですよね
取り敢えず金額はあまり言えませんが今回言いたかったことはヤフオクの気に入った商品には必ずチェックを入れて毎分見るという事です!
良いことは必ず起こるんですw
でも意外でしたもっと跳ね上がるのかといつも相場7万〜くらいなのになぁなんでだろ?
そんな訳で今後は雌探しとマット製作のことを書いていこうと思ってます
あ、後今日またブログ更新するんで見に来てくださいね〜
ではではではばいならです〜